大阪で胡蝶蘭なら京阪門真市の花忠へどうぞ!

大阪で胡蝶蘭やアレンジメントギフトなら花忠へ!

やっぱりギフトは心温まる!そんなアレンジメントガイドをご紹介

お祝いにぴったりな理由から選び方まで こんにちは!花忠の店主日野です!!

今日は、私たちの生活に彩りと喜びをもたらしてくれる特別な

花、アレンジメントについてお話ししようと思います。

お祝いの時、何を贈ればいいか迷ったことはありませんか?

そんな時、私がいつも頼りにしているのが、

この美しいアレンジメントガイドなんです。

なぜアレンジメントガイドなの?お祝いに最適なその秘密

アレンジメントガイドって、ただのお花じゃないんですよ

アレンジメントガイドを贈るって、ただのお花を贈るということ以上の意味があるんです。

この花が持つ長い寿命は、「末永く繁栄してほしい」という願いを象徴しています。

また、アレンジメントガイドの名前には、「幸せが飛んでくる」

というロマンティックな意味も込められているんですよ。

お祝いのシーンを華やかに彩る

どんなお祝いの場でも、アレンジメントガイドの存在感は格別です。

開店祝いや新築祝い、昇進や転職のお祝いなど、

大切な人の新しいスタートを祝う時、

アレンジメントガイドは最高の選択です。

その美しさで、お祝いの場を一層明るく、華やかにしてくれますよ。

贈る時のちょっとしたコツ:アレンジメントガイドギフトのマナー

タイミングって大切!


アレンジメントガイドを贈る時、

いつ届けるかも大事なポイントです。

大体の場合、お祝いのイベントの数日前に届くよう

手配するのがベスト。

そうすることで、お祝いの日には、

アレンジメントガイドがその場を飾る準備が整います。

色やサイズ、どう選ぶ?

アレンジメントガイドにはいろんな種類があるから、

選ぶのが大変かもしれません。


でも心配いりません!

お祝いには、明るい色合いのアレンジメントガイド

おすすめです。


白やピンクは特に人気があり、どんな場にも合うんです。


サイズに関しては、お祝いの場所や相手のスペースを考慮して選びましょう。

予算は5000円!素敵なアレンジメントガイドを見つけるコツ

5000円で本当に素敵なアレンジメントガイドが見つかるの?


はい、もちろんです!

アレンジメントガイドにはさまざまな価格帯がありますが、

5000円でも十分美しいものを見つけることができます。

大切なのは、健康で元気なお花を選ぶこと。

サイズが小さくても、その美しさと意味は変わりません。

アレンジメントガイドの相場を知っておくことも大切

アレンジメントガイドの相場は、その種類やサイズ、

時期によって変わります。

しかし、一般的には数千円から始まり、

特別な種類のものだと数万円になることも。

予算内で最適なアレンジメントガイドを選ぶには、

少しのリサーチが必要かもしれませんね。

アレンジメントガイドは、私たちの大切な瞬間を美しく彩ってくれる素敵なギフトです。

この記事が、アレンジメントガイドをお祝いに選ぶ際のお役に立てば幸いです。

次のお祝いの機会には、アレンジメントガイドを選んで、大切な人に届けてみませんか?



HANACHU 本店
門真市柳町5-1-111
グラン・ド・ムール門真
06-6909-8428
門真市駅徒歩3分

HANACHU CORE 古川橋店
大阪府門真市垣内町1-2
06-6909-7765