大阪で胡蝶蘭なら京阪門真市の花忠へどうぞ!

お盆いかがお過ごしでしょうか?!

こんにちは!門真市 花忠です。

お盆、お休みの方は、帰省、旅行、家でゆっくりされたり、、

各々夏休みお過ごしの事だと思います。

お店の前も、、今は、人通りが少なくシ~~ンと淋しくなってます!

とは言え、今年も今日の午前中くらいまで

墓花、仏花、お供えのお花など・・

沢山の方々が買いにきて下さいました。

ありがとうございます!

旦那様のお墓参りにと、綺麗なお花を一生懸命選んで買って

帰られた方、お盆くらいははりこまなと威勢よく買いにこられた方、、

故人への各々の想いを感じました。

私も今週末お墓参り行っていま~す

 

店内、花パイン入荷しました。

かわいいですよ。お部屋に飾りませんか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トロピカル!



HANACHU 本店
門真市柳町5-1-111
グラン・ド・ムール門真
06-6909-8428
門真市駅徒歩3分

HANACHU CORE 古川橋店
大阪府門真市垣内町1-2
06-6909-7765