大阪で胡蝶蘭なら京阪門真市の花忠へどうぞ!

春のお花が気分を明るくしてくれます!

こんにちは!大阪門真市 生花店 花忠です。今日は、大寒波で、各地で雪の心配されてましたが、、ほんとに冷えますね~。

店では、ガーベラ、チューリップ、スイートピー、ラナンキュラスなど、明るくてかわいい春のお花がそろっています。

バレンタインデーや、卒入園、卒入学、発表会などの御祝に、おすすめです。

ガーベラは、色によって花言葉が違いますが、どれも、これからの季節の贈り物にぴったりなんです!お店前黒板に、花言葉ご紹介してますので、ご近所の方、ぜひご覧ください^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラナンキュラス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいけどう強いですよ。

 

 



HANACHU 本店
門真市柳町5-1-111
グラン・ド・ムール門真
06-6909-8428
門真市駅徒歩3分

HANACHU CORE 古川橋店
大阪府門真市垣内町1-2
06-6909-7765