大阪で胡蝶蘭なら京阪門真市の花忠へどうぞ!

猛暑でも、お花は癒されますね~

大阪府門真市の、花忠です。こんにちは!

はい、今日も、めっちゃ暑いです。昨日よりマシ?!いや、変わらないですね。

皆様熱中症には、充分お気を付けくださいね!

お店の前は、小学校なんですが、、大きな掛け声で、元気よくプール授業がんばってるみたいです。

 

お店では、外とは違い、お花に合わせて、人には寒いくらいの冷房がかかり、お花達が、フレッシュに、プリプリしていますよ!!

入ってこられたお客様が、やっぱり、お花はいつ見ても癒されるね~~~と言っておられました。

夏は花が持ちにくいかもしれませんが、生花は、本物の癒しがありますね!

もちろん、こんなときには、前回紹介させて頂きました、ドライや、プリザーブドなど、リースもいいですね

花瓶なども取りそろえています!

皆様、是非のぞきにきてください!

 

涼しいですよ~

実は今もお馴染みの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外回りの営業さんが、暑ーいと覗きにきてくださってまーす。

休憩ですかっ?!

 

 

 



HANACHU 本店
門真市柳町5-1-111
グラン・ド・ムール門真
06-6909-8428
門真市駅徒歩3分

HANACHU CORE 古川橋店
大阪府門真市垣内町1-2
06-6909-7765